

vs CanCam_J

月曜日GVGありました。 

翼2PT+3 

相手1PT 


事前情報で相手の天使の足が速いらしく、先制点を取られると逃げられると思ったのでどっしりと構えてました。

相手のドラツイを倒して先制点GET。 そこから天使を倒して見張りつつ他の人を倒していき無失点で全滅勝利ー!  

無失点も全滅勝利も久々ですねー! 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとおお

実はそんなにGV出てないんだ☆
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
