スポンサーサイト


vsリアル・ワールド(黄) おまけ~ギルメン紹介~

金曜日GVGありました。

前回リアルワールドさんとは接戦で勝利しましたね。熱いGVになるだろうと思いました。

しかーし、急きょPCがいつものやつと変更しましてなにも設定してない状態のものに^-^;;

雨でキャラが見えないし、解像度も変えてないので全然いつも違ーう。キーボードの感じも全然違う・・・。

更に 指もシールド指と薬回復の指つけてなくて 無駄に全異常250%超えてました。はい。 

さてGV。

こちら2PT

相手2PT~3? 

序盤から終盤にかけて殴り合いでしたねwwwwwwww 両方に範囲がいて俺はなにもみえなかった^-^

いつも味方のHPバーみることはほとんどないのですが今回はずっとそこしか見てなくて1回死にました・・・w

裏切りも、聖水連打してると思ってたフルチャ連打してて2~3回掛かりました・・・w

GV後 テル から「あんどぅ今日40点」と酷評されました・・まーその通りなんですけどw 俺みたいな装備とLVがゴミなWIZは反応で他の人より頑張らないといけないのに今回はそれがなかったですね!!!

で、GVは殴り合いで楽しかったです! 

SSはPCが違うのでなしです。 49000と29000ぐらいで 勝利!  



~おまけ~ ギルメン紹介のコーナー。 

RedStone 12.06.09[01]

出前一丁さんはもうなにもいうことはありません。

ぱむさんブログみてくれてありがとう!キャラ設定頑張ってくださいwwwww


ばーしゃんへ。割愛。


こんなバカやってますが、紅い翼でGVG挑戦したい人募集してます! WIZも足りませんがうちのエース級剣士さんが剣士を引退されたので火力さんも募集してます!妨害陣ももちろん!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんでーブログの閲覧者が少ないことを切に願うwww

No title

(◎(◎
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
