

アリーナGVの巻

金曜日 アリーナで 紅い翼vsHEART_BELL GVありました。

詳細はペンタのブログで。 


相手支援豊富でしたー。うらやましい限りですね!

最近の相手はどこも支援が多いですねー。

うちとしては相手の天使を自由にさせすぎましたねー。移動天使がいないので翻弄されました。

その場その場で一瞬で倒したいですけどアスヒ枚数多いので厳しかったですね。

翼は 罠指からの得点シーンが多かったので今後も転生指を全員ちゃんと使っていきたいですね。

ソウルガードは特に必須だと思います。













おまけ。
RedStone 12.02.16[00]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
