

ギルドに関してとかとか

昨日なんとなく公式のlvランキング表見てたんです。

翼はlv的にどうなのかなーと思って軽くまとめてみた。  


各職一位は誰で青鯖内で何位なのか!?!? (GVG参加 鯖内所属メンバー) 

剣士 テル 堂々の青鯖内3位!!!! 

アチャ ペンタ ぎりぎり滑り込みの10位! 

BIS天使 賢者マサール 貫禄の1位!!!!!!!!!

シフ武道 パム太 最近ごぼう抜き! 4位!!

プリリトル さらちん 翼念願のリトル!まだまだ伸び盛りの4位!!

悪魔ネクロ カリスマニート 最近アチャばっかだけどさすが廃人5位!!

霊術光奏はなし。  


そしてーWIZ・・・・。

WIZ あんどぅ 315位!!! え?どうなってんのこれ?lvはやくあげろよ^-^ 

まだまだ伸びしろがあるってことですよね!? 頑張りたいと思います。 


こう見ると本当にギルメンに助けられてGVGやってるんだなと思いますね。日々ギルメンに感謝していきたいと改めて思いました。 



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
