スポンサーサイト


助っ人GVとアリーナGV

火曜日 †Blau_Stein†がオーリーと鯖内GVらしいので、助っ人で呼ばれていってきました。

まー、鯖内だとステ1000振ってないですし、秘薬も使う気ないので助っ人になれるか不安でしたね・・・。 

HPと防御下がって辛かった><。 

で、試合開始。相手は3PT~4?ほどいましたね。こちらは2PTですね。

そして衝突後HPがごっそり減ったのでおかしいなと思って装備みたら 指に致命だがなーい。 

赤ダメ600とかでた^-^;  で1回死にました^-^;;;; 



RedStone 12.06.12[00]


雨が超痛かったですね。あとはシーフさん。シーフさんが無双してましたねw





さて、本題の翼のGVG 

相手 TimeTrabelers 桃鯖 

翼 2PT+武道3 

相手 3PT?ほど。 


衝突で押すものの、胴斬りからこちらの武道が死んでいきましたね。胴斬りやはりしんどい! シーフさんの火力も高かったですね。 
殴り合いで面白かったー! 
RedStone 12.06.12[01]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
