スポンサーサイト


vsブッフバルト倶楽部ネオ(橙) コメント返し

月曜日GVGなかったので連続GVGでした。
相手はランクで言うとだいぶ格上ですね。 ブッフさんには大敗した記憶しかないですがさぁーどうなるか。

こちら 2PT

相手 1PT+BISなしPT(5人ほど) 

んー。こちら火力の参加がひどかったですねー。昨日の集まりなら結構やれる相手だと思いました。

ただどっちにしろ負けてましたねあれは。剣士さんと物理弓の2人が火力高かったですね。 

裏切りもものすごく速くてうまかったなー。 

こちらとしては相手もかなり裏切りはいったのであれを即狙える火力の枚数がいれば~という感じ。 

んー火力不足感が否めない試合でした。ハッスルしてINしなかったぺんたくんは焼土下座です。 

結果 2万5千と0で完封負け。 



話は変わって。




なんかアクセス数が初めて100超えてて驚きました。したらばみたらなんか荒れてましたね。

俺的にはオーリー戦楽しかったなー!

まー試合内容うんぬんより、ナザWIZが死ぬところを見に行くため!!ってのがでかかったけど!!

ステムも出るかなと思ったけどいなくて残念。。やっぱ相手に知り合いがいるのはなんか楽しいですねW

















そしてまた話は変わって。私的コメント返信ギルメン宛

おめでとう!!!!!!! INとかしなくていいからそっち頑張ってください!落ち着いたら顔出す程度で十分!副マスはもちろんそのままにしとくよー。君がいなかったら翼は解散してたと思うから、ずっと副マスやー!

そっち大変だと思うけど充実した毎日だと思うし頑張ってね! またなんかあったらコメント下さい!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はっはっはー
GVGサボって飲むお酒は格別でした☆
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
