

鏡連敗にあたって。

えー鏡7連敗しました。 

んーきついですね。TRS指鏡貸しに向けて指4個はあけれるように装備整えてるんでとりあえずこれが成功しないとしんどい。一番しんどいのはメンタル。 2キャラしか回してない状況でこの連敗はなかなか。 

だからこれから鏡はしていくけど期待しないことにしてやっていこう。残金もあと少しなのでこの残金がなくなったらRS引退する。 


まー鏡できれば今の装備売れるんで金増えるんですけどね^-^ 


火力の攻撃力UPと火力の耐久面のUPで支援にはものすごいつらいGVがこれからさらに増えると思うが今のところまだ 決定的に俺はもうだめだ と思うようなGVがないのでまったりやっていこうと思う。 

さー、どうなる俺。 あ、次回のブログの予告でも。 

バーシャン、恋する!? です。

お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんまい!ドン( ゚д゚)マイ
そのうちPPとしてKKK持ち込み計画立ててます
その際はよろしくです

No title

次回の記事気になります!

No title

お、お疲れさんです(;´Д`A

7連敗仲間が…
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
