スポンサーサイト


バーシャン恋するの巻

なんか巷の噂でバーシャンが恋をしたということでアウグスタ銀行で密会してるらしい!?

潜入してきました。


まずはSSをどうぞ。RedStone 12.06.17[00]

ほむほむ。どうやら噂は本当だったらしいですね。 

なんでもバーシャンは関西弁を使われるとお金ぐらいならすぐ出すらしいです。

みなさんも関西弁でバーシャンからお金を毟り取ろう!!! 





はい。まー、バーシャンのことなんてどうでもいいですね。



月曜日GVGありました。 俺は鏡連敗のショックで出る気がさらさらなかったのでINすらしてませんでした。

あとから聞いたら負けたらしいですね。 やはり俺がいないとだめなのか^-^;;;;

ってことで次から出ようと思います。 




最近霊術のGVなんですが、カリスマがいい感じで伸びてきたので武器を速度重視にしてます。フレーム速くなると武道をさくさく斬れるのでかなり楽しいですね。


そうそう、他の鯖では鯖連合みたいなことをしてるところが多いみたいですね。

楽しそうでいいと思うなー! まー。青鯖だとなかなか難しそうですね。カリスマ性あるまとめ役の人もいないですし・・・。 

はいおわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今俺も武器について悩んでるんだが、ブレイズスイッチ重視か、腕胴重視か変わってきそうだ!
武道追っかけるとニケほしくなるしね!
悩むの楽しい!
敗戦に関してはたぶん8割方俺のせいですごめんなさいw
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
