スポンサーサイト


vs美女と野獣

水曜日アリーナGV 

SSとってないのであんまり覚えてません。 相手は 美女と野獣様

こちら2PT満 

相手3PT 


ニート君がGV転送してから落ちて街もどりになったそうです。これが敗因の一番の結果ですね。はい。ニートくんは重く受け止めるように。 

感想としては 相手は人数多かったですねー。前よりも増えてました。支援がとくに。WIZとBIS天使の数がすごかったですね。 

1悪魔で裏切りかなり入ったのでそこから倒して行きました。しかし相手の火力も強くこちらも落とされます。逆転を2回ほどしましたねー。白熱でした。 

点数は 3千点差ぐらいで負けだったかな。  美女と野獣さんとはいつもいい試合をさせて頂いているのでこちらとしては楽しいですね。がっつり殴り合いがやはり青鯖民としては好きらしいです。はい。 

ニートくんがいたら勝てそうな試合だっただけにニートくんは焼土下座です。 



さて、話は変わって 木曜日の鯖内GV霊術編。 

今日のステータス lv552 HP3万2千 防御見てない。 カリスマ1300 でした。 

相手は 銀狼会。 

こちら 1PTと武道PT 

相手1PT 


相手火力がシフ武道しかいませんでした。普通なら大変だなーと思いますが霊術の俺視点だと斬る対象が多いってことで逆に楽しい!! 
てなわけで800台のシーフさんに胴斬り粘着してました。かなり痛いダブスロ投げてきたのでフリーにさせてしまうと失点が出ますからねー。 

うちの火力陣も負けじと相手の支援を倒しながら胴斬り武道を倒して行ってくれました。 

火力枚数が珍しく3枚いたので心強いですねw 

結果は勝利。  悔しいというかうまいなーと思ったのが、最後の最後に相手の移動天使さんに檻かかって真空打ってさぁー倒すぞってところで、相方のBISさんがすぐさまコールしてましたね。 あれはうまいなーと思いました。 



おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
