

vs CrossGuard

月曜日GVG 

こちら 1PT+武道PT

相手2PT+数人


俺が一番死んだわ―。 翼で耐久2番目やけど、KO武道さんがすごくうまかった。そこから火力のタゲ合わせ。菅谷さんのパラ320ぐらい食らったわ。 

俺透明つけてるけど、lv660ぐらいだからスケスケに見えるんだよな。せめて750ぐらいにしてからでないと実践的な効果が見込めないのか・・・。 

あー750にしたいわー。 味方に霊術ほしいわー。 ランク高いところさんとやるなら1PT2WIZか霊術1枚はいないとKO武道いたら積むね。  

後半は嫌いなテレポホール使いながらのごみみたいなことしてもうた。せめてあのホールに逃げないぐらいに戦えるように成長したいわ。 

RedStone 12.06.25[00]



したらばで青鯖は支援不足は仕方がないみたいなこと書いてた気がするけど、まーそうだろうなとおもう。

秘密、狩り場での支援に対する扱いがひどいからの。 昔は昔で、支援は火力のために動けみたいな風潮がすごいあったからこうなるのはわかる。 

今から支援する人なんて少ないと思うからなー、特にWIZは。 ギルドで大事に育ててもらいたい。


そうそう、サクラサケ様が青鯖連合作るような動きをするらしいです。 俺は関係ないんであんまり知りません!

シュトラさんとかそこらへんの有名人が動けばできるかもね!? 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強い遠距離火力や近距離火力が増えれば俺が霊術で出るよ!!
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
