スポンサーサイト


vs VITAKIZER K

水曜日GVG    vs VITAKIZER K
 
こちら 1PT+4 (WIZ1 BIS2 悪魔1) 

相手 1PT+武道かな? 


序盤武道さんが単独で偵察に。天使もすこししたら来てこちらの陣地らへんで開戦。 

序盤は負けてたのかな。 じりじり点数取りながら逆転していき点を離していく。相手の武道が俺にもう粘着で。

クロスガード戦の恐怖が^-^;;; しかし、それほどKOがっつり積んでるタイプじゃなかったのと、味方がMMMくれたりしてくれてだいぶ動けました。 

相手の霊術さんがいい仕事してた印象ありますね。 


そうそう、今日も1回死んだのですが、今日のは名誉の戦死だ!!! 
味方シフ武道(lv800↑)が胴斬られる→俺その現場をみた→アスヒ固定→動き回るからついていく→相手天使がコールする→俺攻撃されてる→死ぬ。 でしたね!!!

まー失点の点数的に俺と味方では200差もあったのでどうせ死ぬなら俺が死ぬ方がいいと思いました。 

本当は無敵指残ってるかと思ったんだけどクールタイム中だっただけだ・・・。 


結果勝利したんでよかったです! 今日は皆の動き良かったと思います!

RedStone 12.06.27[00]



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もほんと支援に助けられた!!!
WIZなしptまとめてくれたバーシャンとそのptにまでアスヒ回してくれたあんどぅに感謝!
WIZ参加率低いとつらい・・・

間違えて街に帰った一丁君は焼き土下座です

Re: No title

ばーしゃんはつらかっただろうなwwwww
俺の夢は2PTを1WIZで回すこと^-^;; 

いい練習になったで!意識を高く維持できるわ! 

一丁は焼き土下座やな!!!
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
