スポンサーサイト


vs グロ会

最近格上からの後入れが多いですねw 

だが、2部Cぐらいまでには接戦とは言わずいい試合はしたいですね。

なわけで集まり。 

こちら 2PT  (WIZ3 BIS1 悪魔2) 

相手2PT~ ぐらい。 

こちらまさかの天使1だけということでした。その天使も檻にかかって移動バグでリログしたら街もどりになってましたね。開始ちょっとして、BIS天使0でやることに・・・w 

相手 火力はそこまででしたが、霊術さんがうまかったですね。WIZ天使の数も多くて、天使の足もはやかったです。 支援妨害優秀だなーと思いました。

RedStone 12.06.29[00]



しかし、こちらも強くなってるのはわかりましたね。いい成長だと思います。


マサールがいたらかなりいい勝負に持って行けたと思います! さぼったマサールは焼き土下座です! 




ここからは別のお話。

サクラさんのブログで青鯖連合と他の連合との試合が決まったらしいですね。

まー、色々大変だと思います。企画運営。 頑張ってほしいですね! 

月末ということもあり、翼は忙しい人もいるようなので 紅い翼 自体としては自由参加ということになりそうです。 

テルが、俺が一番強い剣士ってところ見せてくれるそうです。期待しましょう。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
