スポンサーサイト


有名人?

なんか、ギルチャで晒されてるよWWWW っていわれたので、あ~一丁の卑猥なSSを見た人が一丁を晒したんだろうなって思ったんですよ。 

したらばみてびっくり、俺が晒されてるやん・・・! 

したらばで晒されるといえば、有名人だけかと思ってました。


77番が削除されてたので話の流れがよくわかりませんでしたがー、俺がなんか痛い子みたいです。

79番がなんか俺にいいたことあるようなので、答えちゃいましょう。

Q 鏡貸しできるような装備ないのに、鏡貸し待ちとかいっちゃう。 

A ふむ。たしかに鏡貸しできる装備ないですね。紅い翼で一番装備ゴミなので。。鏡貸し待ちはしてますよもちろん!TRS婚約とかほしいじゃん!ひなのちゃんが作成したらしいですね。すごい!ですが、俺、ポニョさんが無料で鏡貸しをしてくれてるTハード以外はすべて知り合いに借りてるものなので別に人に言われる筋合いはないですね。今後も知り合い以外には鏡貸ししてもらう予定はないですし^-^;しかし、無料でTRS婚約がでるならそれはしたいですね!だって無料ですよ?

はいつぎー

Q 魂斬りのスキルlv確認しないで対戦拒否。 

A だいぶ前の話題持ち出してきたなWWWWWW たしかにブログで1回言いましたねー。あれから一度も抵抗200装備してて、魂斬りのなにもできない状況になったことがないので特にこれに関しては言うことがないですね。今は楽しいGVができてます。今後またああいうことになったらなにか書くかもですね。



Q 煽るような書き方してるのがダメ。 

A してるつもりは別にないですね。初めて言われました。次から気をつけたいですね!貴重なご意見ありがとうございました。 



Q ブログ初心者だからギルメンに教えてもらえばいいのに。 

A ギルメンにまともなブログ書いてる人が少ないです。どうすればいいですかね。

GV参加してるやつだと・・・ ぺんたは却下ですしー、いないみたいです^^; 誰か教えてほしいものですよ本当に・・・。 



まーこんな感じですね。 これを書きこんだ人は、俺のブログをなかなか読んでくれてるのがわかりました。



青鯖初期からRSやってますが、したらばに乗ったのは初めてですね。すこし感動しました。今は亡き、バニラ☆ とやっと肩を並べれたかなと思ってます。
あとは、今は亡き、ニコルぐらい有名人になれればいいなー!色々な面で無理そうです^-^; 


おわり。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなーいいいなー
あんどぅばっか晒されていてずるいぞ

このあとどうせこの記事見てさー
したらばの人またあんどぅのやつすぐ反応して幼稚乙とか書くんだぜ?
あんどぅばっかかまってもらってずるくね?
俺も仲間に入れて欲しい

乙火力!とかブログ煽ってる!とかでもいいから騒がれてみたいもんだなー

せっかくだから奇抜な奴でお願いします!
きっと晒してる人ここ見てるだろうし!!!!!

面白くてセンスある奴を、したらばやってるだけのことはあるねって感じのを俺もお願いします!
晒してる方おねがいしまっす!!!!!
一応更新サボってるけどブログやってますよ俺!!!!
ネタは適当にそこらへんのやつ拾ってきてください!
面白い奴期待してます

後文句言ってた人黒鯖のやつってスキルレベルいくつだったのか確認したのかな?
当然他人に文句言うくらいだからちゃんと調べた上での発言だろうしよかったら教えてください。
まさか知らないのに適当に文句言うとかそんな恥ずかしいことしてないだろうしよかったらお願いします!


ほらネタだよネタ!チラッチラッ
長文必死だよ!!!チラッチラッ

まあそれはさておき
あんどぅくんブログの書き方教えてあげようか^^

No title

俺のブログを見習いん!!!!!!!!!!

No title

やっと俺の出番か!


ていうか、君ら反応し過ぎや。
ブログデビューの高校生ちゃうねんど。
大人は華麗にスルーや!

少なくとも、あんどーは、晒されるほどRSに気持ち入ってへんしなw
そんな空気が、まだRSに必死な人らの癇に障るんかもな。

変に煽ったらアカンでー。

No title

あんどぅパパ~



パパ?


できちゃったみたい?(何が?

No title

ぺんたへ。
晒されました どや! 
ぺんたとか鏡貸ししてるからきっと晒されないよ^-^; 
あと79番の人に奇抜ないじり方する引き出しないから期待しないほうがいいわw 
ブログ書き方は勘弁してくださいW 

pureへ
おまえがかけかすWWWWWWWWWW 

JEFRYへ
なんで関西弁やねんWWWWWWWWWW
やる気があまりない俺の霊術にぼっこされたか、WIZで装備集めたけどPSが無い人に嫉妬されたのかな^-^; 

優姫♪へ

なにいってんのWWWWWWWWWWW

No title

おめでとうございます!

と思ったら私までのっててワロタ(ゝω・)vキャピ

それはともかくリンクありがとうございます~(*_ _)

No title

あんどーもついに有名人の仲間入りかぁ(*´ー`)
晒されもせず話題にもならないのが一番かなしいよ(*ノー`)
いい意味でも悪い意味でもwww

がんばれあんどー!

No title

コメありでっす!

リンク追加させてもらいますね!

No title

どうも。卑猥でストライクゾーンが広い一丁さんです。

No title

白不浄さんへ
なかま^-^
リンクあり!

とぴあへ
とぴあは4次750になれば鯖TOPクラスアチャになれるじゃん!

まじさんへ
リンクあり!

一丁へ 
はい。知ってます。はい。
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
