

vs dream~夢~(紅)

金曜日のGV。

こちら 2PT 

相手 2PT 


結構いい試合でした。 と俺は思う。 しかし、失点が多い。火力が少ない今は失点を少なくしましょう。 

うちのシーフ陣も火力的に頼れる存在に皆なっているので期待してます!たまに死ぬかもしれんけど気にするな!


俺が霊術で出てたら勝てたかもしれないGVだった。なわけで霊術出すかもしれません。 

RedStone 12.07.06[00]


おわり。  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに最近WIZがGVでてくれるから
いつでも霊術だせるようにしておくと
いいかもしれない!
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
