スポンサーサイト


vsHumanBonda G

月曜日GVG 

こちら2PT丁度 (BIS天使3 WIZ4 悪魔1 )

相手1PT (BIS天使2 WIZ1)


1か月ぐらい前に試合しましたねー。 あの時は試合には勝ちましたが後半ぼろぼろ点取られました。

しかし、今回はWIZの集まりも天使の集まりもいい感じです。 ぺんたくんもさぼらず来ました。 


相手天使の移動速度が速くて初めから引きながらでしたね。しかしこちらの天使達も頑張って追ってくれました。

ずっと追っていき先制点をGET ここで先制点を取れたのは翼が成長してるところですね。 

普通なら移動速度負けしているので待ち体制になるところですが、翼は突っ込みます。ひらすら追いかけて追撃します。 相手の天使を牽制しつつ、倒していきます。  

今日はWIZの安定感もあり、楽に試合運び出来た感じがありますね。天使の頑張りに感謝!!!

うちにもスキルたけえええええええWIZがいるのでだいぶ抵抗できたのかな! 俺じゃないですよ^-^

先にHP10万いく予定! 


反省としては、ソウルガードをもっとうまく使おう! 無失点いける試合はいきましょう!意識高く! 


RedStone 12.07.09[00]

コメントの投稿

非公開コメント

すごく連携取れてたしよかった!!

あんでぃ光ツインはよ!!

No title

ぴゅあへ。
連携よかったねい。今後も連携高めていきたい。 

おい lv低いぴゅあくんにいわれた。悲しい 悲しい。 ぴゅあが800になったらするわ!!
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
