スポンサーサイト


GVと 色々

GVありました。 日曜日にやったやつは負けました!  
SS撮り忘れ。


で、今日のGV火曜日分。 

vs Spirit of Fire(紫)

お互い悪魔霊術なしという 何年前のGVだよ って試合しました。両方WIZが多くて点がなかなか取れません。

こちらが運よく先制し、こちらも1名倒されますが、得失点差で勝利―!  

いやーかなり緊張感あるGVでした。 

相手のWIZさんが軒並み硬かったです。とくに せいた さん。アスヒの回復量がおかしかったです!色々ブログで参考にさせて頂いてるWIZさんと試合できて楽しかったです! 

SSなし! 



大型UPから更新してませんでしたね! かけらキャラ作ってめんどくなったり、時森狩りPTに通わせて頂いてます。しかし、結構うまい狩り場だと思うけど、メンツが意外と同じ人ですねー。 夜に狩りPTないからlvあげれない>< 850とかいきたい!  


まーそんなこんなで頑張っていきます。 ペンタさんは装備が9割完成したそうです。はい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成してねーよハゲwwww

No title

ハゲてるんだ・・・φ(・_・)メモメモ(爆
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
