スポンサーサイト


やっと。。

今日の秘密でやっと3次転生711になりました!!


未転生711で転生したのが 2011年8月17日みたいなんで 約一年ですか。 長かったような短かったような。 


まだまだlvは上げれるところまで頑張りたいです。  霊術もlv上げないとな! 





さて、記念としてアリーナでGV装備SS撮ってきました。

天球使用 秘薬込 最後の秘薬込  BISの補助無 指は適当だな・・・w 


RedStone 12.07.22[00]

編集の仕方わからないので見たい方はクリックを・・・。 



まだまだ目標には遠く及びませんが、色々将来が見えてきたので頑張っていきます。 

先日成功した騎士腰のおかげで鏡もやる気になりましたしね!! 


鏡品でカバーできるのはあと1つだけなのであとは自作のみ・・・。 ぺんたさんみたいに装備9割完成させたいです。 

ギルメンが鏡貸しとかお金とか助けてくれてるので本当に助かりますね。米ックスには本当に感謝!! 



最後に。 紅い翼 ギルメン募集中! 火力支援妨害と色々募集しております!細々とやってますが、一緒に楽しみましょー! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鏡成功おめでとー(*´ー`)

もう少し装備が整ったらアリーナ行きたいです!

No title

俺の装備も完成させてくれ

三割も完成してねーよ!!

No title

とぴあへ
ありがと! とぴあみたいに連勝の波が来たらいいなー・・・w

待ってるで!

ぺんたへ 
ぺんたの装備は 鏡→抽出という途方もない作業なので俺には無理です。 
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
