スポンサーサイト


vs Summon_The_Soul 黄鯖

日曜日GV 

お盆ということで 今週 水曜日 金曜日 GVお休みでした。 急遽日曜日にGV 

こちら 2PT 

相手 2PT~ 


いつもない曜日なのでWIZが1 BISが2でした。 

相手数が多く、がっつり殴り合いのGVに。 こちら火力の参加がよかったのでなんとか対応できました。 

翼専用記事で書いたことがよかったのかわかりませんが、よく動けてました。 

俺はステ振ってないまま転送して慌てたので健康振りすぎるという失態を。 まーあれぐらいの威厳でも結構剥がせたので火力が多い相手ではあれも有かなと思いました。思わぬ収穫でしたね。

タゲ合わせ、連携が結構はまったので良かったと思います!  マサール シン まーしーに感謝です! 

RedStone 12.08.19[00]




WIZの方は、移籍先募集したら 本当にたくさんの方からお声を掛けて頂きました。本当にありがとうございました! 時森で知り合いになった 「猫柳」 さんへ移籍することになりました。 

2戦しましたが、みなさん動きと装備がよくて楽に動けました。微力ながら頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
