スポンサーサイト


vs Dillidally_Liven_UP(黒)

月曜日GV 

こちら3PT満 

相手1PT  (悪1


3PT満というすごい豪華なことが・・・w嬉しい限りです。 各職バランスが良かったです。

相手さんは、またもや天使さんの足がものすごく速くて先制点に注意するということでした。なんとか先制点獲得して、広いところで待ちモードへ。 ある程度点をとったので追ってみようということになり、追い続けました。
相手の剣士さんが本当に強くて、足も速いし回避すごいしダメ痛いしという驚異的な存在でしたが注意しつつ天使さんを倒すことに成功。そこから点をとっていき終了。 

RedStone 12.08.27[01]

現在5連勝ということでいい感じですね! このまま頑張りましょう! 







さて、話はかわって。

「猫柳」に所属しているWIZですが、 カトレヤさんとバーシャンと3人でちょくちょく廃人してました。そのおかげで カジローさんのlvを抜くことになりましたね。んー。カジさんには自分がほぼ初心者時代から色々お世話になっていたりしたのでやっと追いつくことが出来ました。 まー、lvだけの話ですが。。 

さて、lvも上がったのでミスコUMですよ!!! 増幅地獄ですが頑張りたいと思います!来週中に完成させたいです。 鏡は1枚パリーンと割れました。いつになったら頭成功するのやら・・・。 気長に頑張るかのう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
