スポンサーサイト


vs 暁 (黄

げつようGV 

こちら2PT+妨害 (悪魔 霊術

相手2PTほど  (2悪魔 霊術


今日はこちらBIS天使が2枚しかいなくて移動に苦労しましたね・・・。参加率にばらつきがあああ。

相手 特に悪魔陣の裏切りが早かったのかな? 味方かかりまくりすぎていた。即タゲされなくて被害が少なくてよかったが、もっと裏切り注意しましょうー 連打しといたらほとんどかからないスキルなんだから!

ぺんたさんはベルトバーンなってました!!

しかし、こちらの悪魔の裏切りもかなり入っていたり胴斬り補助剥がしも結構よかったので優位に立てましたね。

RedStone 12.09.10[00]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裏切り二回もかかってしまった
死にます・・・

No title

かかりまくってすいません ><
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
