スポンサーサイト


vsVITALIZER(赤)

水曜日GV- 

こちら 2PT+3人 (悪魔

相手 2PT     (2悪魔 1or2霊術? 

んー合併直後はBIS天使多かったのですが今は2~4人しかいない状況・・・。 なぜなんだああああああ。

GV内容はー 相手の裏切りにうちがかかりすぎてカモられた。あんなもん誰でも死ぬ。

相手の霊術さんはスキルも高くて動きもよかったですねー。かなり翻弄された。 噂で聞いたけど白鯖の天使さんのサブもいたようで回収コールもさすがのうまさ。

あと翼は檻出しすぎや。悪魔はいけるときのみ狙いましょう。 反省点だらけのGVでしたけどこちらのBIS天使の働きはなかなか良かったと思うし収穫もあったGVだったかなと思う。 








私的。

ミスコUMそろそろつけれるlvになるのでlv上がったらまたステ公開しよう^-^誰も興味ないとかしってるわぼけええええ。 なわけでおやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

興味津々(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール

あんどぅ

Author:あんどぅ
青鯖
あんどぅ   WIZ 紅い翼    
あんどぅりる 霊術  SOPHIA 

最新記事
最新コメント
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
